ボーダー ランズ 3 ナーフ。 イオン・キャノン

モナーク

ボーダー ランズ 3 ナーフ

有料DLC第三弾「荒野のヴォルトハンター」クリアしました 先日リリースされたボーダーランズ3有料DLC第三弾をクリアしました。 難易度はノーマルのM10で、キャラは声が不評なモズです。 まぁ今回のDLCはコロナの影響下吹き替えが間に合わず、英語音声なのですが。 プレイ中にランダムに流れるセリフは日本語音声が流れるんですが、DLCに関わる部分は英語音声で声が全く違うので変な感じです。 難易度は低い クリアするだけであれば、難易度はかなり低いかと思います。 それなりにやり込んでいる人であれば、M10の装備がそこそこ揃っているでしょうからそのままサクサク進んでいけるかと思います。 私はブレイクベアラーという重火器で爆風ダメージを伸ばすスキル構成でアーティファクトにカットパース発射台を付けて、ひたすら撃つだけという狙いを定める必要すらない構成で楽をしました。 ラスボスまで余裕でいけます。 ただし、自爆で死ぬこと多数。 火力がある上に誘導弾なのでセカンドウインドが簡単に取れるためほとんど問題になりませんが。 有用な新レジェンダリーが多い 今回追加されたレジェンダリーアイテムには有用なものがいくつかあり、ちょっと強すぎるんじゃない?って感じのものもありますので、ナーフの可能性は高そうに思いますね。 DLCリリースに合わせて色々と調整されているため、全体的に火力が上がっている感じです。 アイアンベアやフラックのペットも堅く強くなっています。 ビルドの多様性は出たように思いますが、ビルドを保存してワンボタンで切り替えってのができず、毎回1から振り直しになるので気軽に別のスキルを試せないんですよね・・・・ ビルドの保存機能は早く導入して欲しいです。 火力があがってかなりヒャッハーできる感じになったのはいいんですが、ちょっとアイアンベアとか強くなりすぎてるんですよね。 きちんとテストプレイして調整っての絶対やってないですよね、ボーダーランズ3. ストーリーとしては、有料DLC3つの内一番下かな? ストーリーとしては、正直あまり評価されるようなものでは内容に思います。 有料DLCは今回の荒野のヴォルトハンターを含めて3つ出ていますが、最初のハンサムジャックポットが一番出来が良く、第二弾の愛と銃と触手が2番手、今回のが3番手って感じでしょうか。 愛と銃と触手はゲイの結婚というのもあり、最後に決して美しくないキスシーンがあったり、荒野のヴォルトハンターは男なのか女なのかわからないけど多分女なんだろうっていうめっちゃ眉毛の太いSkyrimのリディアさんみたいなゴリラが出てくるし、なんかこう、ゲームメーカーも色々苦労してるんだなぁ・・・・と言うのが透けて見えますね。 ポリコレってホント迷惑ですね。 ポリコレ自体の考え方ってのは悪いものではないと思うんですが、それを武器に騒ぎ立てる輩がどうしても出てくるってのがね・・・ ゲームの世界ぐらい美男美女だけでいいじゃないかと思うんですけどね。 愛と銃と触手では、ラスボスのドロップがしょぼすぎましたが、荒野のヴォルトハンターではラスボスらしいレジェンダリーのドロップ率っぽいのは良いですね。 ちょっとめんどくさいギミックがありますが、無料DLCのようにダラダラとプレイ時間が長くなるだけの無敵時間などが無いのは評価できるかと思います。 まぁとりあえず4キャラともレベr60にしてクリアはしておきます シーズンパスを買っちゃってるので、次のDLCに備えてレベルは60まで上げておくことにします。 ただ、メイヘム2. 0のMODがだるいだけだったりするので、一通り装備揃えたらやり込むことはないかな・・・ アイテムの厳選もゴミ聖別が多すぎて厳選するのがめんどくさすぎるし。 もうちょっと遊びやすさを考えたシステムにしてほしいですね。 とりあえずは ・ビルドの保存 ・ゴミ聖別の削除 ・固定レジェンダリーのドロップ率アップ ・メイヘム2. 0の見直し は早急に対応して欲しい所。 素材は悪くないのに、変に手を加えてどんどん悪くしている感じがするボーダーランズ3。 料理下手がアレンジしたがって不味くなる、そんな感じ。 ちょっとしたことですごく良いゲームになりそうなんだけどなぁ・・・.

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イオン・キャノン

ボーダー ランズ 3 ナーフ

Contents• やっぱりナーフされた武器達 カルテル延長してたから イエローケーキを凄く厳選してました! で、ナーフ 弱体 された 笑。 いやぁ、やっぱりという感じでしたね。 イオンキャノンもそうだったもんなぁ。 遠い目 でもカルテルは楽しかったし なんとか、なんとか使えるレベル 叉市の中では…の話です と思っているのでよしとしよう! 今でもイエローケーキ1本あれば チャレンジのメーカー・COV項目を 埋めれる素敵武器なんですよ? いい所を少しでも見つけたい あとサンドホーク… ようやく念願のコロッシブで フルオート掘れたのにぃぃぃ。 こちらも弾数消費が増えましたが まだなんとか使えました。 概ねカットパース発射台のおかげ かもしれませんが。 そしてカオサン 掘ってたけどあまり使ってなかったので 弱くなったかどうか実感がわかない 笑。 さて違う武器でも掘りに行くかな…。 バックバーナー等の重火器掘り 修正できちんと現メイヘム相当の レベル帯の品が落ちるようになった バックバーナーを掘りに。 オーブは着弾時に特異点を発生。 着弾時に周囲に5発の子弾頭があり、 それらは一度上空に飛び上がった後、 バラまかれる。 この子弾頭が高火力。 アゴナイザー9000の固定品。 修正前はメイヘムが適用されず M10でも火力の低い品しか ドロップしませんでした。 ストーリーモードなら相応の品が ドロップしていた模様 M10最初、手持ちの武器で良いものが なかった為、アゴナイザーに苦戦。 カットマン・サンドホーク等で ちまちま削るといった方法で 狩ってました。 しかも倒してもドロップが渋い。 金・エリジウム・装飾品のみとか そうこうしているうちに ポロっと1本目のバックバーナーを ゲット!! そこから世界が変わりました。 バックバーナーだとサクサク アゴナイザーが狩れる 笑。 動かない且つ大きめの相手には バックバーナーの子弾頭が 刺さり易くて一気に体力を 削り取れます。 そしてドロップも気持ち 上がってきた気がします。 運の問題?回転率? 全然でない時もありましたが 一気に2本でる時も! こういうのは嬉しいですね。 コロッシブ・センチネルクリオ品とか でて超満足でした。 しかもゼイン君が撃つと 2連射になってるんだよなぁ… これは何故なんだろう? おかげでまともに当たると 結構な火力が出ています。 ストレス解消にまた来よう 笑。 反逆のガーディアンを倒せ! あまり評判のよろしくない 新テイクダウン 『反逆のガーディアンを倒せ!』 ゼインで様子見しましたが、 ・敵が固い 体力多い ・初見殺し多い ・慣れないと落下死アリ ・長い となかなか面倒でした。 難しいより面倒臭いの印象。 だから不評なんだろうなぁ。 で、叉市は切り替えて 「今は遊ばない」 ことに決めました 笑。 それでもソロでクリアしている方は いらっしゃいます。 一流ヴォルトハンターさん達ですね。 叉市はPスキル・装備とも 2流 もしくはそれ以下 なので、 せめてもう少し装備を揃える事、 そして難易度の緩和を待とうと 思っています。 テイクダウンは逃げないからね! で、待ちついでにまったりと ブレイグベアラー掘りに 勤しもうかと 重火器好き。 と、目立ったナーフや不評もなんのその。 いつもの自分ペースで遊んでます。 イヤなら遊ばなきゃいいだけだし、 イライラしても仕方ないし、 文句言っても何もいい事ないと 思います。 それにこの様な状況の中 当初の予定から遅れたとはいえ 無料で提供してくれている ものに対して文句言うのは どうなのかな?とも思います。 おかしいかな?と思いつつ 終了です。 最後まで読んで頂き有難うございました。 おまけ:ナーフ後のオーディン戦 ヘタレゼイン.

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ボーダー ランズ 3 ナーフ

それ弾丸数消費ないのに威力2倍とかヤバすぎるんですがマジですか? -- 2020-05-20 水 19:03:00• -- 2020-05-20 水 19:15:47• 別におかしくないわ -- 2020-05-20 水 19:25:36• どうでもいいけどM6〜? で狩ってるとたまにキラヴォルトがこれ持ってるね。 トラフォで攻撃全部吸えるから痛くもかゆくもないけど -- 2020-05-30 土 00:19:23• キラヴォルトがこれ持ってるって、固有ドロップじゃねーの? -- 2020-06-21 日 00:49:34• 主じゃないけど、キラヴォルトが装備してるのよ。 -- 2020-06-21 日 01:13:44• M10で死亡連戦してるけど全くモナーク落とさなくなった 余りにも出ないからバグってんのかと思い一旦メイヘムレベル変更して10に戻したが変わらず 😩 -- 2020-06-23 火 19:47:24• 泥が渋くなったらテーブル切り替えが重要よ。 仲間と掘るならホスト変えたり、ソロなら渋くなってきたと思ったタイミングでアプリ落としたり、野良でどっか遊びに行ったりね。 野良で入ってテーブル切り替わるってのは個人的に実感しなかったから息抜き兼ねてないならアプリかPCorPS4落とすのがいいと思うわ。 -- 2020-06-24 水 06:52:37• flakでフェイドビルドなら武器4枠それぞれこれの無火酸電属性になるのは必然 -- 2020-06-25 木 05:33:59• 近接攻撃ダメージがついてるんだけど、弾薬回復の効果が乗らないのは何故でしょう? -- 2020-06-25 木 12:12:03• 弾丸が近接攻撃扱いなわけではないから。 -- 2020-06-25 木 12:15:08• そりゃ、近接じゃないから。 銃弾で近接はフェイパンだけだ -- 2020-06-25 木 19:19:32• OPQと違って近距離じゃないと全然当たらないな。 OPQだと近くで撃って死にまくったが… -- 2020-06-25 木 17:13:43• のクリティカルボム戦法による自爆率が高くなる原因がこれ。 それでも強いから使ってるけど -- 2020-06-26 金 13:03:24.

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