エルツ ガントレット。 アナザーエデン(アナデン)のアカウントデータ、RMTの販売・買取一覧

【アナザーエデン】ティラミスの精神を上げる方法まとめ

エルツ ガントレット

ティラミスの精神を上げる方法 一応先に言っておきますと、天値を上げるとボーナスで精神があがりますが、その上げ方は対象外とします。 その上で、精神を上げる方法は大きく3つあります。 先に結論を言ってしまうと、上記ブーストを全て行った上でのティラミス(天16)の精神は328です。 なので、上限にわずかに届きません。 とはいえ、328でも十分な火力になると思いますので、先ほど紹介した精神を上げる方法について詳しく説明していきます。 ツイッターのほうでも呟きましたが、各層のボスは全て倒すという前提であれば、トータルで異境ラトルを60周すればエルツガントレットを最大レベルまで強化する素材はほぼ集まります。 ただ、レア敵が落とす輝く炎が集まりにくいと思いますので、ツブラの玉での交換を前提に考えておいてください。 エルツガントレットを最大までに強化するためには、異境ラトルを合計60周(全ボス踏破前提)する必要があります。 キー換算で120個。 石換算で2400個ですね。 あと輝く炎を30個分はツブラの玉での交換で。 そこまでキツイレベルではないと思います。 これに関しては、沢山アナダンを周回してホワイトキーを入手して、幻璃境にチャレンジして肉球スタンプをコツコツと集めていく他ありません。 肉球スタンプ実装時からアナデンをプレイしている人にとっては問題はありませんが、新規プレイヤーの方々にとっては、バッジ入手が今回紹介する方法の中で一番骨が折れる作業かもしれません。 MP消費減少 — アにゃザーエデン第一弾「猫道(月影の森)」混沌の雫交換品• MP快癒力 — アナダン「古代ガルレア大陸」 — 巻きワラ愛好家に魔物の骨と交換• 知の呪 — アにゃザーエデン第二弾「猫道(チャロル草原)」混沌の結晶交換品 入手手段も本編2部「東方中編」をクリア、アにゃザーエデン第二弾を始められる人であれば、そこまで手間ではありません。 ローテ・リベレやレーゲン・ヴルムといった強敵FEARを倒せる戦力は必要になりますが、エンドコンテンツを消化中の人であれば、そこまで時間のかかる作業ではないと思います。 ただ、上記グラスタでは精神を30までしかブーストできません。 あとの15はどう上げるのか。 気付いている人もいるかもしれませんが、職業の証で上げます。 個人的にはこれが一番の鬼門です。 ティラミスの場合、ドラゴンルーラーの書を10冊集めることでお焚き上げでドラゴンルーラーの証を入手することができます。 証では精神は5しかあがりません。 あと10はどう上げるのか。 この証を3つ集めて覚醒させて、「真証」を作成します。 なぜこの「真証」作成が鬼門なのかと言いますと、書集めが大変だからです。 アナダンのクリア報酬でたまに職業の書が手に入ると思いますが、これを30冊手に入れないといけないんですね。 どのくらい周回が必要なのかと言うと、以前私がツイートした内容の通りです。 ドラゴンルーラーの書については、10周につき1個書が手に入る前提で計算すると、真証に必要な書30冊集める為には、300周=石換算で6000石。 こっちのほうがエルツガントレットよりもきついですね。 ドラゴンルーラーの書は人食い沼(VH)でドロップするので、サイラスの天値上げも兼ねて周回したほうが効率的ですね。 こういうことになると、既にキャラの天冥上げが完了しているエリアの周回を余儀なくされたら、精神的にキツイものがありますが笑。 ということで、真証も含めるとグラスタで精神を45伸ばせるということです。 総括 ティラミスの精神を上げる方法を紹介しましたが、真証の作成以外はやろうと思えば一気にやれると思います。 私の場合、エルツガントレットの作成・強化と真証が残っていますが、エルツガントレットのほうは休日を利用して一気に最大レベルまで強化してしまおうかと考えています。 (勿論、石は消費しますが。 ) グラスタはエンドコンテンツまで消化すれば完成します。 精神バッジは肉球スタンプをコツコツ集める他ありません。 (人によっては、真証作成と兼ねてもいいかもしれません。 ) ひとまず、私は(真証以外のブーストで) 精神を313を目指したいと思います。 ティラミスに出逢えた方は、精神を上げることを一つの目標にしてみてもいいかもしれません。 参考になったら幸いです。 それでは、また次回!.

次の

【アナザーエデン】無課金で26ヶ月やりこんだ現状記録 2020

エルツ ガントレット

複数の階層構造となっており、階層ごとに単体または複数体のボスが登場します。 ボスを倒すと「石版」を獲得でき、「石版」を全て集めると次の階層へ挑戦できます。 異境に挑戦するためには、グリーン・キーが2つ必要になります。 期間限定ではありません。 メインストーリー第1部 第25章 をクリアしている必要があります。 ボスを倒すことで手に入る 石版が、先に進むための鍵となります。 どの層でも、出現するボスは それぞれ異なる石版をドロップするため、次の階層へ進むには その層にいる全てのボスを1度は倒さなければいけません。 ボスまたはFEAR撃破で帰還可能 異境へ入場してから ボスもしくはFEARを1体倒すことで 次元の狭間へ帰還することができます。 1回の入場に グリーンキーを2つ消費します。 カードキーの回復を時間に任せる場合、同じ層を何度も入退場していてはクリアまでにかなりの時間を費やすことになります。 一度の入場でできるだけ多くボスを倒すよう心がけましょう。 光るラルム・ハウンドを逃すな! 道中の戦闘で 背景が光っているラルム・ハウンドに遭遇することがあります。 武器強化に必要なアイテムをドロップすることがあるので余裕があればぜひとも倒したいところです。 見つけたら1ターンで倒しきろう! 光るラルム・ハウンドはせっかく遭遇しても 2ターン目になると確実に逃げてしまうやっかいな敵です。 また、かなりの確率で 1ターン目の最初に逃げてしまうこともあります。 そのため、確実に倒したい場合は1ターン目開幕でアナザーフォースを発動しましょう。 ダンシングを先に倒してしまうとビッグダンシングが怒り出し、行動パターンが変化。 状態異常付与攻撃が多くなってしまいます。 そこまでHPが飛び抜けて多いわけではないのでビッグダンシングから先に倒した方が安全に討伐することが可能でしょう。 第2層「峨々たる山路」 弱点 耐性 ドロップ 水 風 地火吸収 火精霊の火玉 H 焔の石版 通常時 順番 行動 1 全体攻撃 2 火属性全体攻撃、火属性耐性DOWN 怯み 1回目 順番 行動 1 何もしない 2 全体攻撃 3 全体攻撃 4 立て直す 怯み 2回目 順番 行動 1 知性UP 2 全体攻撃、封印付与 3 単体攻撃2回 4 立て直す 立て直し 2回目以降 順番 行動 1 全体攻撃 2 火属性全体攻撃、火属性耐性DOWN 3 地属性単体攻撃 4 火属性全体攻撃 眷属は先に倒すと良い 本体のHPを0にすると一時的に頭部を攻撃できる状態となり、頭部のHPを25%以上削ると立て直しと眷属召喚を発動してきます。 また召喚された眷属は闇サラマンダーを回復するので、先に倒すのが良いでしょう。 カウントダウンに注意! 立て直し2回以降からカウントダウンが発生し、カウントダウンが0になってしまうと99999のダメージが飛んで来るため、それまでにケリをつけることが重要です。

次の

アナデン日記「素材セレブリティー」

エルツ ガントレット

【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 質問スレ 35匹目 【アナデン】 605 :名無しさん@お腹いっぱい。 ワッチョイW 29b1-Gegd [126. 109. 164. net ティラミス用にエルツガントレットは作るべきですか?それとも進めたらもっと使える物が出てきますか? 617 :名無しさん@お腹いっぱい。 115. 222. ワッチョイ 99be-k6Q4 [118. 142. ワッチョイW 29b1-Gegd [126. 109. 164. ワッチョイW 29b1-Gegd [126. 109. 164. 241. JPW 0H0b-LHvk [219. 121. 114. net 雑魚戦でティラミス使っててミュンファも入れてるんだけど、ミュンファが先に動けないとMPが枯渇してしまいますよね? でも普通に育てるとティラミスの方が速度だいぶ速くないですか?みんなはどこで調整してるんでしょうか 651 :名無しさん@お腹いっぱい。 ワッチョイW 29b1-b2Nw [126. 141. 155. net 星5の無駄なボード取らず70くらいまでいくと速度10とか色々取れるからミュンファのが速い 652 :名無しさん@お腹いっぱい。 241. ワッチョイW 0bbc-CHTz [153. 230. ワッチョイW 49da-xZfx [14. 137. アウアウエー Sae3-5Yo3 [111. 239. 252. ミュンファのスキルを使う? ASエルガのVCを使う? マナのVCを使う ただ? はティラミス自体のMP消費を装備などで20以下まで節約しないといけない。 はキャラクエを全部終わらせれば最大40まで上げられるけど、VCでというのが強みでもあり弱点でもある。 それにエルガは冥キャラなので、アナダン周回でそこがネックになる場合も。 はマナのキャラクエを全部終わらせる為にLOMをある程度やり込む必要があるし、消費をゼロにはできないというのが難点。 それぞれに長所短所があるわな。 ただ、ガルレアを除く通常のアナダンでは、Fearを除く通常戦闘が15回しかないので、ティラミスのMPが480以上あればもつから別に何もしなくてもいい…という考え方もあるんだけどね。 いずれにしろ、どう運用するのかはちょっと頭を使う必要があるキャラだとは思うけどね。 666 :名無しさん@お腹いっぱい。 ワッチョイW 49da-xZfx [14. 137. ワッチョイW 9976-iIfi [118. net ASフォラン、ミュンファ、星4チルリルがいます ようやくアナダン解放できたくらいなんですがリィカだと回復がかなり厳しくなってきました 星のかけらはティラミスにする予定だったんですがヒーラーの子にした方がいいんでしょうか? 670 :名無しさん@お腹いっぱい。 アウアウエーT Sae3-4NT8 [111. 239. 252. ただ、その場合ガチャでティラミスを引く可能性はかなり落ちる。 現状、ガチャでマリエルがPUされているので、石を貯めて回しつつ 欠片はティラミスをとった方がいいかもしれないね。 あと、ASフォランも上手く使えば回復補助をすることが出来るよ。 で、もし欠片で引くのであれば、ガチャのあるマリエル以外にしたほうがいいよ。 ユナもデュナリスもどちらも替えが効きにくい強いキャラなので。 671 :名無しさん@お腹いっぱい。 ワッチョイW 9976-iIfi [118. アウアウカー Sa75-fyGt [182. 251. 62 ID:0JqmJEb00. net コロナ対策で3密を避けるためのティラミス10体確定ガチャまだですか?.

次の