フォートナイトチャプター2パッチノート。 フォートナイトのリーク情報|スキン・エモート・パッチノート

【フォートナイト】パッチノートv8.20

フォートナイトチャプター2パッチノート

この記事の目次• たくさんある設定項目 フォートナイト クリエイティブでは、すでにひとつのアスレチックゲームが出来てしまうほどに、高機能になっています。 それを支えていますが、上図のような多くの設定項目です。 ゲームや島に設定ができるほか、オブジェクトによってできるできないなどの、多くの設定が可能です。 それらを組み合わせますと、ユニークなゲームが作れるように進化しているのです。 そこで、それらのオブジェクトでどういう設定ができるのかを、調べました。 辞書代わりに使っていただければ幸いです。 しかし、これだけ変更できる項目があると、本当にひとつのゲームが作れちゃいますね・・・。 仕掛けの設定項目などの日本語訳をPDFにしました。 任天堂Switchでは、設定項目が英語のままのものも多いため、PC版の日本語メニューを一通りPDFにまとめました。 最新でないもの• EPIC側で誤訳しているもの 上記、若干まざっていますが、ご愛嬌ということでよろしくお願い致します。 トリガーに対応しているオブジェクト v9. 40時点で、トリガーに対応しているオブジェクトは、以下の20個です。 以下はトリガーと絡めて、動作のオンオフができますので、楽しい仕掛けができそうです。 個人的にはターゲット系、ラジカセ、ボールスポナーにも実装してほしいなー。 トリガー• 通気口• 爆破仕掛け• クリーチャースポナー• 破壊オブジェクト• コレクティブルオブジェクト• ビルボード• ピンボールバンパー• ピンボールフリッパー• プレイヤースポーン• プレイヤーチェックポイントプレート• アイテムスポナー• ダメージボリューム• バリア• ミュージックシーケンサー• セントリー• ビーコン• パーティクル• ピザピート• ボタン 設定メニュー(島・ゲーム・UI) 自分の島・ゲーム• ボイスチャット• チーム• スポーン• 最後のスポーン後の行き先• 合計ラウンド• チームローテーション• 制限時間• 最速タイムで勝利• 終了に必要な撃破数• 終了に必要なクリーチャー撃破数• 終了に必要なオブジェクト破壊数• 終了に必要なアイテム数• 終了に必要なスコア• ラストスタンディング• 途中参加• スポーン地点• ゲーム終了時のスポーン地点• 自動スタート• 乗り物のトリックスコア倍率• 境界線の外に移動可能• 他のチームの観戦を許可• 撃破スコア 自分の島・ゲーム設定• 時間帯• 光の明るさ• 光の色• 霧の強さ• 開始時の体力• 体力(最大)• 開始時のシールド• 最大シールド• 無限弾薬• 無限素材• 最大建築素材数• 収集スタイル• 収集倍率• 建築を許可• 建築物が破壊オブジェクトを破壊できる• 環境ダメージ• ツルハシ建築ダメージ• ダウン状態• 倒されてもアイテムを保持• アイテムのドロップを許可• アイテム取得を許可• リスポーン時間• スポーン無敵時間• 落下ダメージ• ジャンプの疲労• グライダー再展開• プレイヤーの飛行• プレイヤーの飛行ダッシュ• 飛行速度• プレイヤー名と場所• 撃破で付与される体力• 撃破で付与される木材• 撃破で付与される石材• 撃破で付与される金属• 攻撃時の自己ダメージの量• 己ダメージにつき、ゼロメーターではない• 自己ダメージターゲットフィルター• 自己ダメージ武器フィルター• 手動リスポーンを許可する 自分の島・UI設定• ゲーム勝者の表示時間• ゲームスコアの表示時間• ラウンド勝者の表示時間• ラウンドスコアの表示時間• HUDタイプ• スコアボードの勝利条件• スコアボードの タイブレーク1• スコアボードの タイブレーク2• スコアボードの タイブレーク3• スコアボードの タイブレーク4• マップ表示ウィジェット• 島のコードを透かし表示 オブジェクトの設定 チーム設定・インベントリ• チーム名• チーム• チームカラー• リスポーン時のアイテム付与• ゲーム中に表示• 武器のボーナス弾薬• 開始時の体力• 体力(最大)• 開始時のシールド• 最大シールド• インスタントリロード• 無限弾薬• 無限素材• 倒されてもアイテムを保持• 落下ダメージ• ジャンプの疲労• プレイヤーの飛行• プレイヤー名と場所• グライダーの再展開• ダウン状態• 建築を許可• リスポーン時間• スポーン• 最後のスポーン後の行き先• 開始時のチームの人数比• 制限時間を乗り切ると勝利• 終了に必要な撃破数• 終了に必要なオブジェクト破壊数• 終了に必要なアイテム数• 終了に必要なスコア• スポーン地点• 撃破で付与される体力• 撃破で付与される木材• 撃破で付与される石材• 撃破で付与される金属• 攻撃時の自己ダメージの量• 自己ダメージにつき、ゼロダメージではない• 自己ダメージターゲットフィルター• 自己ダメージ武器フィルター• 建築素材上限• アイテムドロップを許可• アイテム取得を許可• 収集率• 撃破スコア• スポーン無敵時間 トリガー• プレイヤーが起動• ダメージで起動• 時間経過で起動• リセット遅延• 音を出す• 視覚効果の発動• ゲーム内の視認性• 目に見えない間もダメージを受ける• ミニゲーム開始時に有効• 受信していると有効になる• 受信していると無効になる• 起動すると発信機がオンになる 通風孔• ノックアップ力• トップの範囲(メートル)• 最低ノックアップパーセンテージ• 受信していると有効になる• 受信していると無効になる• 受信していると起動する ダメージボリューム• ゲーム内でゾーンを表示• ゲーム内でベースを表示• ソーン幅• ゾーン奥行き• ゾーン高さ• ダメージタイプ• ダメージ• ダメージティックレート• セーフチーム• シールドダメージ• クリーチャーへの影響• プレイヤーへの影響• 乗り物への影響• 無人の乗り物への影響• ゲーム開始時に有効• 受信していると有効になる• 受信していると無効になる バリア• ゲーム内でバリアを表示• ゲーム内でベースを表示• ゲーム内で武器をブロック• バリア幅• バリア奥行き• バリア高さ• 受信していると有効になる• 受信していると無効になる アイテムスポナー• アイテムのリスポーン• ランダムスポーン• ゲーム中に表示• 最初のスポーンまでの時間• スポーン間隔の時間• 武器のボーナス弾薬• 走り抜けて取得• アイテムの視認性• ゲーム開始時に有効化• 受信していると有効になる• 受信していると無効になる• 受信しているとアイテムをスポーンする• 受け取る際に次のアイテムに回す ムーブメントモジュレーター• スピード• 持続時間 カラーチェンジタイル• 開始時のチーム• 戻るまでの時間• スコア• スコア奪取 プレイヤースポーン• チーム• 有線グループ• 島のスタート地点として使用• ゲーム中に表示• 受信していると有効になる• 受信していると無効になる プレイヤーチェックポイントプレート• ターゲットチーム• ゲーム中に表示• インベントリをリセット• ゲーム開始時に有効化• 受信していると有効になる• 受信していると無効になる• レイヤーごとに初めて起動すると送信する• 初めて起動すると発振器がオンになる 爆破仕掛け• プレイヤーへのダメージ• 建築物へのダメージ• 破壊不可の建築物にダメージを与える• 耐久力• 爆発範囲• ノックバック• ダメージを受けないチーム• 近接範囲で爆発• 接近が無視されるチーム• ゲームスタートから起爆までの時間• ダメージ値の表示• 接近遅延• 耐久力ダメージを表示• 耐久力ゲージのスタイル• HUDアイコンが非表示になる距離• 視線方向を必要とする• HUDアイコンの識別名• 受信していると爆発する キャプチャーアイテムスポナー• 味方チーム• 回収者• アクセントカラー• スコアバリュー• ドロップアイテムのリターン• キャプチャー音を再生• キャプチャーメッセージを表示 キャプチャーエリア• チーム• アクセントカラー• スコアの値• キャプチャー範囲• プレイヤーキャプチャー• プレイヤーキャプチャータイム ベーシックストームコントローラー• 初期の範囲• 終了範囲• 待機時間• サイズが変わる時間• ディレイ時間• ダメージ クリーチャーマネージャー• タイプ• スコア• プレイヤーへのダメージ• 破壊へのダメージ クリーチャースポナー• クリーチャーの種類• クリーチャーの数• スポーンできるクリーチャーの合計• ウェーブタイマー• 作動範囲• デスポーン範囲• デスポーンタイプ• インビンシブルスポナー• スポナー可視• スポーン後にスポナーにダメージを与える• スポーン時にプレイヤーの建築物を破壊する• スポーン効果の可視性• 最大スポーン距離• 壁越しにスポーン• 優先スポーン地点• ゲーム開始時に有効化• 受信していると有効になる• 受信していると無効になる• 受信しているとクリーチャーを倒す• 受信しているとスポナーを破壊する ターゲットダミー• ターゲットの選択• スコアの値• ブルズアイスコア倍率• チームのスコア• 耐久力• リセットタイム(秒)• ポップアップの上限• 隠れるまでの時間• 開始位置• 接近時ポップアップ距離• つがい目の位置• ブルズアイ インスタノックダウン• ポップ時間• 耐久力ダメージを表示 ターゲットダミートラック• スピード• ターゲットの向き• 連続移動• 移動の待機時間• 移動開始範囲• 移動開始ディレイ• ターゲット選択• スコアの値• ブルズアイスコア倍率• 耐久力• チームのスコア• リセットタイム(秒)• ポップアップの上限• 隠れるまでの時間• 開始位置• つがい目の位置• ブルズアイ インスタノックダウン• 倒すと時間を追加(秒)• ポップ時間 破壊オブジェクトの仕掛け• 耐久力• チーム• 爆発範囲• ビーコン• ビーコンカラー• ビーコンスケール• 体力ゲージが非表示になる距離• 破壊オブジェクトHUDに表示• 破壊オブジェクト識別子• ダメージ値の表示• ゲーム中に表示• 破壊メッセージを表示• 重要な通知の基準• 警告通知の基準• 受信していると破壊する• 破壊すると送信する コレクティブルオブジェクト• コレクティブルオブジェクト• スコア• 環境音• 収集チーム• 回収すると消費する• 敵チームのみに見える• ゲーム開始時に見える• 受信していると見えるようになる• 受信していると見えなくなる• 回収すると送信する グラインドパワーアップ• 効果時間• 取得時に効果消滅• 取得範囲• リスポーンタイム セントリー• 武器タイプ• シールド• リスポーン• 命中率• ターゲットのスタイル• 適応エイム• チーム• ミニゲーム開始時にスポーン• 受信しているとスポーンする• 倒すと発振器がオンになる ミュージックシーケンサー• ループ• テンポ• トリガータイプ• ゲーム内でゾーンを表示• トリガーが有効• ダメージ• ゲームフェーズで起動• 受信しているとシーケンスを開始する• 受信しているとシーケンスを止める ミュージックトラックセレクション• ミュージックトラック• リプレイ• 減衰距離• ボリューム• ゲーム中に表示• ビジュアライゼーション タイマー• 接続時間• 自動スタート スピードブースト• インパルス ビルボード• テキスト• テキストサイズ• テキストの行末揃え• テキストのフォント• 描画距離• 枠を表示• テキストカラー• 背景カラー• 受信しているとテキストを表示する• 受信しているとテキストを非表示にする ピンボールバンパー• チーム• ノックバック• 落下ダメージ• ダメージ• リセットタイム• 横跳ねを許可• サイドバウンドリフト• 上跳ねを許可• バンパーの色• オブジェクトの向きの重要性• スコアバリュー• ゲーム開始時に有効化• 受信していると有効になる• 受信していると無効になる• 受信していると起動する• 起動すると発振器がオンになる ピンボールフリッパー• チーム• フリップの方向• 接近で起動• ダメージで起動• 起動時のノックバック• バンプ時のノックバック• バウンス角度のパーセンテージ• 落下ダメージ• ダメージ• リセットタイム• フリッパーの色• ノックアップの大きさ• ゲーム開始時に有効化• バックスイング時にヒット• スコアバリュー• 受信していると起動する• 受信していると有効になる• 受信していると無効になる• 起動すると発振機がオンになる ビーコン• ビーコンスタイル• HUDアイコンが非表示になる距離• HUDアイコンの識別名• 視線方向を必要とする• 味方チーム• チームの視認性• 受信していると有効になる• 受信していると無効になる パーティクル• 受信していると有効になる• 受信していると無効になる ボールスポナー• サイズ• タイプ• プレイヤーの力の倍率• プレイヤーのノックバック量• リスポーンディレイ• 触れるとプレイヤーを倒す ボタン• チーム• 時間経過で起動• リセット遅延• 音を出す• ゲーム開始時に有効• 受信していると有効になる• 受信していると無効になる• インタラクトすると送信する 関連情報リンク チャプター2 シーズン2 >>クリエイティブの注目ポイント — v12. 60 >>クリエイティブの注目ポイント — v12. 50 >>クリエイティブの注目ポイント — v12. 40 >>クリエイティブの注目ポイント — v12. 30 >>クリエイティブの注目ポイント — v12. 20 >>クリエイティブの注目ポイント — v12. 10 >>クリエイティブの注目ポイント — v12. 00 シーズン1 >>クリエイティブの注目ポイント — v11. 50 >>クリエイティブの注目ポイント — v11. 40 >> クリエイティブホリデー を楽しもう! >>Fortnite v11. 31 Update unofficial patch notes Fortnite INTEL >>クリエイティブの最新情報 — v11. 41まで シーズン8 シーズン7 その他 アスレチックやデスランなど参考になる島がたくさん。 最近のGAMEWITHさんの勢い凄い。 >> もはやアスレチックのゲームになっている感じも。 >> いろいろなゲームが無料で出来てしまうという。。。 凄いな。 >> ・プライバシーについて 当ブログではGoogleアナリティクスとcookieを用い、個人を特定しない範囲でアクセス状況を記録しています。 Google側ではその情報をGoogleアカウントと紐付けパーソナライズ広告に利用しています。 その情報は取り扱いに注意しつつ、内容充実や企画立案など、皆様のお役に立てるよう活用しています。 パーソナライズド設定をオフにするには、Google公式ページを御覧ください。 ・広告について 当ブログでは運営のために、Amazonアソシエイト・プログラム、及び、バリューコマース、リンクシェアジャパン、アクセストレード、A8. net の運営するアフィリエイトプログラムに参加しています。 それらのリンクからユーザー様が該当サイトにて購入されたとき、サイトが紹介料を獲得します。 TwitterやInstagramなどSNSで公開された投稿については、本文の説明上必要と思われます著作権法で認められています「引用」としての利用として、ASPの埋め込み引用機能(エンベッド)を用い掲載をしています。 ・免責事項について 当ブログの記事の内容や感想については、あくまでも個人的な見解となります。 また、記事執筆当時の情報で、実際の状況や環境によって掲載内容と異なる場合がございます。 万一トラブルや問題、損害が発生しましても、一切の責任を負えません。 あらかじめご了承ください。 Please enable JavaScript.

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【フォートナイト】効率よく経験値(XP)レベルを上げる方法まとめ【チャプター2シーズン3】

フォートナイトチャプター2パッチノート

フォートナイトの2. 49アップデートパッチノート(11. 1)が公開されました。 新しいパッチには、PCやPS4、Xbox Oneで展開されています。 比較的な小さなパッチでPS4では368. 3MBで提供されます。 12月15日のパッチで実装された変更には、プレイヤーがゲームプレイをより楽しめるようにする安定性の修正が含まれています。 では、パッチノートの内容を見ていきましょう。 【フォートナイト】2. 49アップデートパッチノート(11. 1)の内容 12月15日のこのアップデートに関しては安定性の問題をターゲットにしています。 さらに、フォートナイト2. 49アップデートにはDirectX12ベータ版も無効にしました。 エピックゲームズは現在2020年の頭にいくつかの改善を行い再びアップデートを行うようです。 PS4では「更新履歴」機能を使用して、ユーザーは通常の一般的なパッチノートを表示できます。 バージョン2. 49 11. 1リリース - フォートナイトを改善するための安定性の修正を行っています。 新しいフォートナイトアップデートは、以前のアップデートほど魅力的なものではありません。 アップデート2. 48には、コンソールの分割画面モード、モバイルデバイスからアイテムショップにあるアイテムをプレビューする機能、アイテムショップギフトの一日当たりの制限を3から5に増やすなどの新機能が実装されてきました。 ただ、今回のフォートナイト2. 49アップデートは、前回のスターウォーズイベントのような刺激的なものではありません。

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最新のパッチノートを確認する方法【Fortnite/フォートナイト】

フォートナイトチャプター2パッチノート

【フォートナイト】アップデート情報v13. 20パッチノート7月18日更新版 7月18日水位がさらにさがりました。 遅くなりましたがチャプター2シーズン3のトレーラー映像です。 スポンサードリンク 6月17日v13. 00のアップデート内容 ・新マップ登場 新マップ! — FNJPNews 日本向け情報アカウント 🇯🇵 FortniteJPNews ・新バトルパス追加 The Battle Pass menu for Season 3! via — Fortnite News FortniteBR ・アリーナ競技シーンでヘリコプターが消去 競技シーンでヘリコプターが消去されました。 ・新武器追加と武器の性能調整 ・新アイテムホタルが追加 木材で出来ている建築物を燃やして 火に触れたプレイヤーにダメージを与えます。 新たにホタルのビンというアイテムが追加されました! — FNJPNews 日本向け情報アカウント 🇯🇵 FortniteJPNews ・チャージショットガンが追加 コモン~レジェンドの全レアリティが登場する。 長押しすると与えるダメージが上がる新しいタイプのショットガン。 — FNJPNews 日本向け情報アカウント 🇯🇵 FortniteJPNews ・新ミシック武器追加 ・オーシャンのバーストアサルトライフル ・オーシャンの底なしチャグジャグ ・ジュールズのドラムガン ・ジュールズグライダーガン ・キットのショックグレネードランチャー ・キットのチャージショットガン Nouvelles Armes mythique! ・武器のヘッドショット倍率が変更 ヘッドショット倍率の変更 アサルトライフル系ヘッド倍率 1. 5倍 サブマシンガン系ヘッド倍率 1. 75倍 タクショヘッド倍率 1. 5倍 チャージショットガンについて 白80緑85青89紫93金98ミシック100 連射速度はポンプと同じくらい チャージMAXで威力1. 5倍 ヘッドショット倍率1. 5倍 — Mr. 因数分解 r24801332 ・新ギミック ・戦利品シャークを釣り竿で釣り上げるとサーフィンが出来るようになりました。 ・焚火などの火に触れるとやけどダメージが入るようになりました。 スポンサードリンク 5月26日v12. 61のアップデート内容 12. 61のパッチノートです。 JP fortniteleaksJP ・パッドコントローラーの調整 パッドコントローラーのエイムアシスト強化。 100m先までエイムアシストがつくようになりました。 より遠い敵に対してエイムアシストの使用が可能です。 武器を撃つときの反動とブレが増えました。 — Clix ClixHimself ・ストームの収束仕様変更 第1ストームの収束範囲が小さくなり、 第1安地の範囲が広がります。 その代わりに第2ストームの収束範囲が大きくなり、 第2安地の範囲が小さくなりました。 (アリーナでは今まで通りの収束です。 ワンタイムイベントに関連していると考察されているので元に戻る可能性もあります。 ) 【速報】アンチ収縮の仕様が変更されたようです🙄 — FNJPNews 日本向け情報アカウント 🇯🇵 FortniteJPNews ・通常マッチにもストームサージが適応 通常のソロやデュオのマッチで一定以上のプレイヤーが生存していると発動する。 最終ストームで一番敵に与えたダメージの低いプレイヤーにペナルティーとして毎秒ダメージが与えられる。 生存プレイヤーが少ないと発動しない。 ・ワンタイムイベントの準備 ワンタイムイベントの用のデータ反映。 水中用のモーションデータ追加など。 60のアップデート内容 v12. JP fortniteleaksJP ・PC版パッドコントローラーの性能検討 以前から多数のフィードバックが寄せられていたPC版のパッドコントローラーが強すぎるということから、性能が検討されます。 ・パーティーロイヤルのアップデート パーティーロイヤルがアップデートされてよりにぎやかになります。 ・IOS版のフォートナイトのゲーム解像度アップ IOS版の解像度が上がるためより画面がみやすくなります。 ・新スパイゲーム「インフィルトレーション」が追加 相手の陣地に潜入するスパイらしい新ゲームが登場! ・その他マップの変化 0. 1アップデートのため 「ザ・エージェンシー」を中心にマップ上の変化があります。 (エージェンシーの上空に雲が発生) カウントダウンイベントが来ました。 JP fortniteleaksJP ・マッチ後の新機能追加 ロビーに戻らなくてもスキンの変更やアイテムの購入が可能になりました。 新機能! ロビーへ戻らなくてもアイテムショップで購入したり、ロッカーのアイテムを変更したり、V-Bucksを購入することができるようになりました! — FORTNITE. フォートナイト最新情報(日本版)🇯🇵 FortniteJapanse ・隠しミッション追加 ノームとテディの「停戦祝いだ」を攻略可能になりました。 5月7日v12. 2のアップデート内容 【メンテナンスパッチアップデート】 ・フォートナイトデータの修復がメイン ・以前から問い合わせの多かったスイッチ版のクラッシュの原因調査 ・その他バグとシステムエラーの調査 【スクワッドモードの調整】 経験プレイヤーにとって適切になるようにスクワッドモードを微調整 (スクワッドモードでは前シーズンよりも レベルが近いプレイヤーとマッチングするようになった) フォートナイト今週の注目ポイント🧐 — FORTNITE. フォートナイト最新情報(日本版)🇯🇵 FortniteJapanse 「v12. 2」メンテナンスパッチによるダウンタイムなので追加コンテンツはありません。 4月29日v12. 50のアップデート内容 【ヘビースナイパーライフルが弱体化】 ヘビースナイパーライフルのダメージが変更された。 PS4などはもともと60Hzが限界なので影響を受けるのは PCでパッドコントローラーを使う人になる。 【その他マップの変化】 ザ・エージェンシーの周りの建造物の変化やマップ上に リスキーリールズの名前がマップに記載されるなど、マップ上に変化あり。 マップに「リスキーリールズ」という名前が追加されました。 via — 🤯フォートナイト情報屋🔥 FNinfostore 【隠しミッション追加】 ウィーピングウッズ付近にてノームを武装解除させる隠しミッションが追加。 生放送お疲れ様!4500人もサンクス! 今回は前回に比べるとそこまで変化はなかっけど気になるのはいくつもあったね! クマたちの戦争もそうだけど、あのポスターがなんなのか気になるね! あとでつなぎ合わせて見ます。 4月21日v12. 41のアップデート内容 新アイテムの追加などは無し。 ワンタイムイベントとコラボイベント用アイテム追加のための準備アップデートです。 40のアップデート内容 【グレネード復活】 競技シーンでは出現しません。 グレネード復活 — ひろひろ hirohiro00106 【隠しミッション追加】 隠しミッションが追加されています! — エージェントK KB05434825 【その他マップの変化】 ザ・シャークが大きく変わっています! なんだか刑務所みたいな雰囲気に。。。 31のアップデート内容 ・ 0. 01アップデートなので細かいバグや表示ミスの修正 ・新ギミックなどの追加はありません。 3月31日v12. デッドプールイベントの前触れか!? リーク情報ではこのように船のデザインがデッドプール化するもよう。 そのためヘリコプターをノーリスクで使用できるようになった。 新アイテム【クラッシュパッド】 レアリティはレア 青 投げるまたは降下中にスペースで展開できる。 展開後は大きなパッドが出てきて一定時間たつと消える。 触れるとバウンサーのような落下ダメージ無効化が付与される。 振り回すと敵や建築物にダメージを与えるとことができるうえに資材を収集することもできる。 またガードしながらチャージするとカウンター攻撃を放つことも可能。 攻守とも優れた新武器。 新アイテム! 【キングスマン】 ・再展開可能 ・傘を開いて防衛可能 ・ダメージ50 ・資材の収集も可能 — FNJPNews 日本向け情報アカウント 🇯🇵 FortniteJPNews 3月24日v12. 21のアップデート内容 ・大会でポイントの表記がでたらめになる不具合の修正 ・ハープンガンを使ったときに魚が釣れなくなる不具合の修正 ・ ニャッスルのミッションが一部クリアできない不具合の修正 3月17日v12. 20のアップデート内容 【ヘリコプター追加】 4人乗りのヘリコプター。 新しい移動手段です。 飛行機のように武装はありませんが乗っているときに上から敵を撃つことが出来ます。 これにより毎回バックパック、ツルハシ、ラップを選び直さなくても登録したセットを一発で呼び出すことができます。 2発だけ弾が増加しています。 【スカイのグラップラー弱体化】 グラップラーを撃ってからもう一度撃つまでのインターバルが少しだけ長くなりました。 グラップラー 攻撃などはできないが瞬時に敵の裏をとれるため、使い方によってはとても強いアイテムとなる。 金庫がみえてしまっているほどに。 プレザントパークは ヘンチマンの隠れ家が露出しています。 20パッチノート6月30日更新版まとめ 現在はいくつかのバグ修正が検討されているのでお待ちください。 ・ ジップラインから一部の地形に降りると落下死する不具合。 ・ SMGが再度グレードできないことがある不具合。 ・ 一部の場所でチャグスプラッシュを使っても回復できない不具合。 ・ 補給物資から出たアイテムが地面に埋まる不具合。 ・ 音が遅延する不具合。 ・ レイジのエモートを使用すると炎エフェクトが残る不具合 さらに調査結果を追記していきます。

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