パチスロ 世界 で いちばん 強く なりたい 解析。 世界でいちばん強くなりたい 天井期待値・ゾーン・狙い目・やめどき・朝一リセット解析

パチスロ 世界でいちばん強くなりたい!

パチスロ 世界 で いちばん 強く なりたい 解析

スペック解析 基本情報 導入日 2017年8月21日 タイプ ART ART純増 約1. 9 96. 2 98. 9 100. 7 103. 8 106. 6 110. 4円となっていることから一撃性にはあまり期待が持てませんが、逆に言えば 出玉の波がマイルドでまったりと遊べるスペックと言えそうですね。 ただ、設定1の機械割は 96. 通常モードとリセットモードの最深天井は同じ1250ptですが、リセットモードは内部的に250pt加算された状態でスタートするため、リセットモードの最深天井は実質的に1000ptに。 そして、天国モードであれば天井は50ptとなります。 リセット時のモード移行率 モード 移行率 通常 37. そのため、リセット確定という条件であれば50ptまでの天国ゾーン狙いも有効になってくると思います。 また、リセット台が天国を抜けた場合の通常モードとリセットモード比率は1:1なので、天井狙いボーダーを若干優遇してもいいでしょう。 打ち方 1. 角チェリー停止時は、中リールは適当打ち。 枠内スイカ停止時は、中リールに 羽根つき赤7狙い。 下段BAR停止時は、中リールは適当打ち。 右リールのBARはスイカの代用絵柄となっているため、右リールは適当打ちで問題ないのですが、スロット「世界でいちばん強くなりたい!」には 2種類の赤7が存在する点に注意してください。 右側に黄色い羽根が付いている赤7を狙えば確実にスイカをフォローできますが、別の赤7(少し薄め)を狙った場合はスイカをフォローできません。 また、スロット「世界でいちばん強くなりたい!」はMBを搭載していますが、MBには複数の停止形がある点にも気をつけてください。 5 スロット「世界でいちばん強くなりたい!」の小役確率には一切設定差が付けられていないようなので、設定狙いの際にもチェックしておく必要はありません。 設定判別要素 世界でいちばん強くなりたいは、ART初当たり確率以外に設定差が付けられている要素が判明していないため、初当たり確率からザックリと設定を絞り込んでいくしかないです。 設定狙いで打つなら、設定5以上の数値を目安にしておきたいところですね。 6 ART初当たり確率に関しては、単純に高設定になるにつれて優遇されていきます。 設定1と設定6では約1. ART直撃抽選 設定 弱レア小役 強レア小役 1 0. 弱レア小役と強レア小役で当選率が異なりますが、いずれに関しても確認できれば高設定期待度アップ、複数回確認できれば高設定期待度大幅アップと覚えておきましょう。 ART引き戻し 設定 引き戻し 1 0. 設定1~3ではほぼ引き戻しには期待できない反面、設定4からは段階的に引き戻し確率が優遇! 引き戻しを確認できれば設定4以上期待度はグッと上がりますし、設定6にも期待できます。 なお、引き戻し当選時には最大32Gの前兆を経由してARTに突入します。 ART終了後の天国移行率 設定 天国 1 3. 奇数設定でも移行することがあるため、1度確認できたくらいで偶数設定と決めつけることはできませんが、天国内での当選が目立つようであれば 偶数設定かつ設定4以上期待度アップと覚えておきましょう。 通常時 通常時は周期管理システムを採用しており、周期到達で前兆がスタートしてCZorART当選を狙っていくことになります。 スロット「世界でいちばん強くなりたい!」は周期短縮特化ゾーンを搭載していない代わりに、レア小役成立時には「悶倍率」獲得抽選が行われ、 倍率に基づいて周期ポイントが加算されていきます。 そのほか、 「悶ポイント」なる内部ポイントも存在し、ポイントが一定量まで貯まることで上位CZ「ラッキーパトチャンス」に突入! 最近はこういった内部ポイントを搭載している台が増えてきましたね(笑) 周期システム ・基本的に1Gごとに1pt加算されていき、周期到達で前兆がスタート(平均71~76G)。 ・悶倍率を獲得するとその倍率で周期ポイントが加算される。 成立役別の悶倍率当選率 小役 当選率 弱レア小役 19. コレクションモード ・ART前兆ステージで、キャラが集まるほど本前兆期待度アップ。 ・さくらやエレナが登場すればチャンス。 ライブモード ・突入時点でCZorART確定となる8G間の上位前兆ステージ。 ・さくらのセリフパターンで期待度を示唆。 悶ポイント ・一定量まで貯まることで通常時は「ラッキーパトチャンス」に突入、ART中は「さくら乱舞」に突入。 ・選挙で順位が上がるほど期待度アップ。 ・MB、レア小役成立時にはラッキーパトチャンスのゲーム数を加算。 6択チャンス ・中段リプレイorリプレイorスイカの昇格リプレイが成立した際に発生することがあり、6択に正解できればART直撃。 ART ART「悶ラッシュ」は自力継続タイプとなっており、 貯めた「痛ぁ~い」が無くなるまで継続します。 セット毎に必ず上乗せ特化ゾーンに突入して「痛ぁ~い」を獲得することができ、最上位版の上乗せ特化ゾーンである 「さくらバーストDIVA」なら平均上乗せは約4380痛ぁ~い!(平均285G) また、スロット「世界でいちばん強くなりたい!」ではリプレイ成立時にも攻撃抽選が行われるため、フラストレーションも溜まりにくそうですね。 悶ラッシュ ・ゲーム数不定の自力継続タイプのARTで、「痛ぁ~い」が無くなるまで継続。 エピソード ・ART前半パートはエピソードが流れ、バトルに勝利する度に更新される。 ・全20話をコンプリートすることで恩恵あり? ・エピソード終了後には必ず上乗せ特化ゾーンに突入。 ・消化中のレア小役成立時には、特化ゾーンの昇格抽選が行われる。 バトル ・平均42G継続するメインパート。 ・対戦相手別の期待度は「ジャッカル東条<宮澤エレナ<風間璃緒」の順でアップ。 ・入場中には成立役に応じて敵のHP減算抽選が行われている(HPの上限は10pt)。 減算当選時の減算HP振り分け 減算HP 弱レア小役 強レア小役 その他 1pt 86. ・スポットライトの色で期待度を示唆。 エンディング ・ART20連以上での敗北時には、アンコールタイムの代わりにエンディングに突入する。 さくら乱舞 ・悶ポイント契機で突入し、滞在中は全てさくらの攻撃に。 セブンズドライブ(DIVA) ・7が揃う度に痛ぁ~いを上乗せする特化ゾーン。 ・平均獲得痛ぁ~いは約580痛ぁ~い。 ・上位版のDIVAは高継続確定パターンで、平均獲得痛ぁ~いは約950痛ぁ~い。 成立役別の上乗せ痛ぁ~い 上乗せ 7揃い 弱レア小役 強レア小役 100 99. ・平均獲得痛ぁ~いは約1680痛ぁ~い。 ・上位版のDIVAは高継続確定パターンで、平均獲得痛ぁ~いは約4380痛ぁ~い。 成立役別の上乗せ痛ぁ~い 上乗せ BAR揃い 弱レア小役 強レア小役 300 98.

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『パチスロ世界で一番強くなりたい』CZ&ART確率、機械割、設定判別、フリーズ確率・恩恵、天井・ヤメ時。

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通常時は…• リセット• 天国 の3種類の内部モードが存在し、天井までの規定ポイントが異なる。 通常モードなら最大で1250pt、天井なら50ptでARTに当選。 ART終了後のモード振り分け 設定 通常 天国 1 96. 悶倍率の種類 2倍 3倍 4倍 5倍 10倍 20倍 30倍 ART確定!? この悶倍率は発動中にARTに当選したとしてもART終了後も悶倍率を引き継ぐ為、引き損は無し! 小役別の悶倍率当選率 小役 当選率 弱レア小役 19. 36pt 強レア小役 16. 82pt 上記以外 2. 62pt さくら攻撃決定時は敵HPが減算され、0ptになればフォール演出を介して勝利する。 なお、2pt以上減算すればフォール演出が発生する。 さくら攻撃時の敵HP減算振り分け HP 振り分け -1pt 59. 特定役が重さの割に仕事しないので低設定域では全く遊べません。 ただ、CZはそこそこ強い印象でした。 2種類あるCZはどちらも入りましたが、総選挙を1回外した以外は全部ARTに入りました。 肝心のARTですが、特化ゾーンがコレでもかというほど弱いです。 恐らく継続抽選にかなりの設定差があるかと。 ART自体もレベルの概念があるのか、継続率で管れるのか、良さげな隣台と明らかに挙動が違いました。 バトルパート開始時にpushボタンで何かセリフを喋るので、ARTレベルの示唆か継続率の示唆をしてるのかと。 低設定域では殆ど最低域しか選択されないのだと思います。 また、リプレイでも攻撃するので無理ゲー感が無いみたいなこと書いてますけど裏を返せば何引いたって敵が攻撃してくるって事で引損無理ゲー感が尋常じゃ無いです。 バジ3はベルかベリプならこちらの攻撃、レア役以上で撃破確定なので子役で熱くなれるのでまだマシですね。 5Gになるのか…リプレイからホールド攻撃で即ワーニングがデフォです。 30〜50枚程度で終わる事もしばしばあるのですが、バジ3ならベルが引けなかったで終わりますがこの台ではこれだけ引いて負けるのか…となります。 低設定を分かった上で打ち、負けた腹いせに低評価をつけてる訳ではありません。 よく伸びる 500〜700枚 挙動等を隣で拝見した上での評価です。 はっきり言って台のシステム・制御そのものが失敗でしょう。 導入の少なさからも、多少の利益が取れればいいと真面目に作り込んだ形跡もありません。 どんなに打ちたいと思われても、アプリか2スロ落ちを待つのが一番です。 どうせすぐに低レートへ落ちますからこんな台は。 よく分からないまま当たり7が8回揃って800スタート。 これが多いのか少ないのか分からなかったんだけど、いきなり200超えの攻撃くらい続けて300超え。 なんだこれ、終わりじゃんと思ってたら、なんとか500枚まで続きました。 慶次のリプ連で即終了みたいなのが嫌いで打ってませんでしたが、これはそれの上を行きますね。 ベルでも攻撃しない。 レア役でも攻撃しない。 寧ろ攻撃される。 そして負けるみたいなスロットとは思えない子役無視の演出。 で、痛いは対戦終わるごとにリセットなるんですね。 2000スタートで対戦相手が藤丸君。 3Gで試合終わりました。 で、痛いリセット。 痛い台だ。 最終的には1000枚交換しましたが、ここまで酷いデキレは無理だわ。 なぜいつも空席なのかが解った気がします。 良かったのは風が出ることぐらいですかね。

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世界でいちばん強くなりたい!【スロット解析】完全攻略マニュアル

パチスロ 世界 で いちばん 強く なりたい 解析

機種情報 機種情報 導入日 8月21日 メーカー 藤商事 導入台数 約3000台 タイプ ART機 純増 約1. 周期抽選では主にから ARTを目指していきます。 は 純増1. 7枚の継続バトル突破型ART。 ART中は「痛ぁ~い」がある限り続きますので、 「痛ぁ~い」が無くなる前にプロレスバトルに 勝利できるかがキーポイント。 ARTの前半パートであるエピソード終了後に 必ず「痛ぁ~い」上乗せ特化ゾーンを経由するので、 そこで多くの「痛ぁ~い」を獲得出来れば、 バトルを有利に進められる可能性が高まります。 特に250ptと750ptが強くなっており、 その他の末尾2桁が50ポイント到達時にも CZ・ARTの抽選は行わていますが こちらのゾーンは弱めとなります。 それ以外 設定 ART CZ トータル当選期待度 1 1. 設定1と設定6だと約2倍当選率が変わりますので、 高設定の一つの目安としたいですね。 打ち方 通常時の打ち方 左リール赤7に挟まれたチェリー狙い• 初当たりがパトランプからでした。 終了後少ししたら再びパトランプに突入しました。 ループなのか悶絶ポイントからの複数なのかは不明です。 セブンズドライブは最低保証三回揃いっぽいです。 初回でも3回しか揃わなくて300痛いのみの獲得で終わったりしました。 後初回のバトルは確定っぽいかな? 初当たりの初回バトルは負けなしでした。 さくら乱舞も3回保証っぽいです。 さくら乱舞の下位バージョンのサクラアタックもありました。 こっちは2回保証っぽく契機はレア役でした。 スイカからはいったり弱チェでもいったかな? バトルはシナリオとかありそうな気がしますね。 ジャッカル来ても即勝ちとかあったので。 よかった点は特にないです。 絵が可愛いぐらいですかね? 悪い点がかなり目立ちました。 残りg数が曖昧過ぎる。 敵がホールド攻撃すると400ほど減らされる。 通常時のレア役が悶絶関連にしか役に立たない。 直撃とかあるんですかね? 悶絶がきても基本は2倍で滞在g数が10~15gでした。 勝てた契機は良く判りません。 サクラバーストで2100貰っても直ぐに減るのですがバトルで相手に攻撃させずに終わったりなどがあって減らさずにすんだり、普通のセブンズドライブで1000以上獲得したりがあったのでなんとかなった感じです。 ラウンド19消化で出玉が1900枚ほどでした。 ゾーン解析が出たらまた打とうかな?ぐらいですかね。 文章メチャメチャですが以上になります。 詳細な報告をありがとうございます! まずはおめでとうございます!! 絵が可愛いぐらいですかね? まさしくこれに尽きますね 笑 コンテンツ自体は超人気とは 言えない作品ですが、 どうしてこうなった 笑 「痛ぁ~い」という曖昧な単位のせいで アツいのか寒いのかよくわからないまま 4桁載って全然続かない… 酷評以外いただいたことありません 笑 銀さん 面白くないのにまた打ってしまいましたw それと前報告の訂正を 初回バトルで負けました。 なので下手をすると獲枚数が悲惨な事になります…。

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